和こころBlog

千年先でも「かっこいい」と感じられる生き方をする人たちの物語から日本の魅力を発掘します。

パンクドランカーズ展示会

5月2日、原宿で行われたパンクドランカーズ展示会にお邪魔してきました。

f:id:wakokoroblog:20160507095224j:plain

GWで激混みの竹下通りを抜けて、少し外れの落ち着いた場所です。

 

f:id:wakokoroblog:20160507095300j:plain

f:id:wakokoroblog:20160507095309j:plain

これまでのTシャツのデザインをパネルにした作品。

f:id:wakokoroblog:20160507095351j:plain

f:id:wakokoroblog:20160507095808j:plain

コラボ企画のソフビ人形もたくさんあります。

f:id:wakokoroblog:20160507095436j:plain

コップのフチ子さんとのコラボ。

f:id:wakokoroblog:20160507095457j:plain

f:id:wakokoroblog:20160507095513j:plain

パスケース。

f:id:wakokoroblog:20160507095530j:plain

「危」時計。

f:id:wakokoroblog:20160507095559j:plain

f:id:wakokoroblog:20160507095604j:plain

f:id:wakokoroblog:20160507095607j:plain

どこかで見たことがある気が...思わず二度見するデザインがいっぱいです。

f:id:wakokoroblog:20160507095640j:plain

今日は撮影協力でお世話になっているフォトグラファーJUNさん(左)と。

真ん中の二人はパンクドランカーズ浜田さんと代表里見さんです。

里見さんの「YUTORI」パーカーも思わず二度見してしまいます。ちなみに背中には「GENERATION」(笑)

ファンの方が続々とやってくる展示会。とても特別な空間でした。